人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sing.song.photo

思い出の記録

8月に入りお盆前までばたばたと過ごし。。。。写真も撮り貯め
お盆休み最終日に怒濤の写真整理と思っていたのですが
CFカードにエラーが出たと思いきや、、、、、約3週間分の撮影データが
消滅してしまいました。。。。。。この一件で改めて写真と撮ると言う
日常の行為はとても大切なものであると再度認識しました。
データ復旧ソフトなんかも試したのですが、、、、これもエラーで、、、、
諦めました。。。。今年の夏は二度と来ない、そんな夏を沢山切り取った
記録装置が駄目になってしまうなんて、、、、、この夏の思い出は
私の記憶の中だけに留めて大切にしていきます。
データのバックアップはこまめにした方が良さそうです。。。。。。
しばらくは気分が冴えそうに無いですね。あーあ明日から仕事だ、、、、、

写真は数少ないiPhoneでの思いで切り取りです
思い出の記録_f0219760_1842461.jpg

by sing-song-photo | 2013-08-18 18:45 | その他