sing.song.photo

<   2013年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

一乗谷

初上陸です福井!!!!
前から行ってみたかった一乗谷!!!念願叶いました!!!
f0219760_2265698.jpg

白戸家のお父さんの出身地設定でCM撮影も行われた場所なんです。
私が訪問した日はあいにくの雨だったのですが。。。。それが功を奏し
凛とした空気感が増したように感じました。
[PR]
by sing-song-photo | 2013-06-25 22:11 | 出張フォト

祝・富士山

f0219760_1203061.jpg


登録!!!!おめでとうございます!!!!!!!世界遺産に登録、、、、さぁ、忙しくなるぞぉ、、、
[PR]
by sing-song-photo | 2013-06-23 01:28 | 景色

東京駅

f0219760_21532486.jpg

東京駅。。。撮影してると一つ疑問が。。。。
写真左下のタクシーの列に注目。。。。。。。
テールランプがこっちを向いてる、と言う事はタクシーの右から
乗るのがスムーズだが、、、タクシーの右後ろの戸は自動ドアじゃないんですよ
だから運転手がわざわざ外に出て開けてました。
新築なのに。。。駅前の様子を見るとこれで完成では
無いような気もするので取りあえずなのでしょうか?
[PR]
by sing-song-photo | 2013-06-17 22:09 | 夜景

日本海 夕日

f0219760_2374749.jpg

夕日を無性に見たくなるとき。。。。
ありませんか?
[PR]
by sing-song-photo | 2013-06-16 23:11 | 夕日

新世界

f0219760_22284274.jpg

ベタなやつですが。。。。
f0219760_22384365.jpg
f0219760_2239242.jpg
f0219760_2239412.jpg


世の中思う様になんてそうそう行かない。
信念もって積み上げて来たものも。。。。。

写真だってファインダーから覗いた景色と
リアルの景色、画像の景色は違う。
思う様に写すのは難しい
真実を写す。。。。。そこに本当に真実は写っているのだろうか。

シャッター音は本当に心地良い♪
嫌な気持ちをリセットする魔法のスイッチ。
[PR]
by sing-song-photo | 2013-06-16 22:29 | 出張フォト

通天閣

出張の度に寄る、串カツの「だるま」 、、、今回はダイエット中につきパス!
ダイエット中の大阪出張は辛い(_ _|||)
何度か店の前を行ったり来たり。。。。我慢我慢!!!今回は我慢しました!!!
f0219760_0352360.jpg

新世界をふらふら写真を撮って気分を紛らわすことにしました。
[PR]
by sing-song-photo | 2013-06-16 00:37 | 建物

大阪の夜景

f0219760_2233545.jpg

[PR]
by sing-song-photo | 2013-06-12 22:38 | 夜景

ボーイング787ドリームライナー

f0219760_23521145.jpg

いたぁ〜〜いや〜嬉しいのなんのって!!!!!!
この日はたまたま時間が余って伊丹スカイウォークに寄れたんです。
好きなら調べておくべきなのかもしれませんが、どーせ寄る時間が無い!
の言い訳で調べもせずに突撃したらこれ!!!!運良いなぁ...
今年の運はすべて使いはたした模様です(汗)でも思いは通じる
ものなのですね!!!!今年は乗れる!!きっと。。。いや絶対。
f0219760_023547.jpg

何なんでしょうこの気持ち私、飛行機に恋をしているようです。
f0219760_025023.jpg

この五ヶ月、、いろいろあったけど、、、やっぱりこの気持ち。
高鳴る鼓動が。。。。思いを伝えようとしたんですが。
f0219760_03192.jpg

次回にお預けです。
[PR]
by sing-song-photo | 2013-06-11 00:05 | 飛行機

鉄道博物館

f0219760_2321377.jpg

ベタな写真ですが・・・(_ _|||)
f0219760_2323426.jpg

f0219760_23104735.jpg
f0219760_2311490.jpg

[PR]
by sing-song-photo | 2013-06-09 23:05 | 出張フォト

五色沼散策②〜

f0219760_12195538.jpg

毘沙門沼より桧原湖を目指し出発
少々スッキリしない天気だが雰囲気は相変わらず抜群!!
下手な写真数打ちゃ当たる作戦です(/。\)

アップが遅れ気味ですので今回で五色沼散策一挙提出です。

>>>>>>続きあります。
[PR]
by sing-song-photo | 2013-06-09 12:23 | 景色