sing.song.photo

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

グレイトとな空を抜けて

f0219760_946689.jpg

新潟市は雪に閉ざされ、グレイト〈グレーとホワイトの略〉な世界なのに、その雲の上は眩しいばかりの太陽と突き抜ける青空
、憂鬱なフライトもなんだか気分が晴れた。
[PR]
by sing-song-photo | 2012-01-28 09:38 | 出張フォト

愛しのおにぎりー

f0219760_20582174.jpg

新幹線越後湯沢駅の ぽん酒館の中の、
雪ん洞さんにて大好物のおにぎり!
おにぎりと味噌汁は最高ですね!
[PR]
by sing-song-photo | 2012-01-21 20:51 | 食べ物

成田山

成田には何度も足を運んでいたけど、成田山によるのは意外にも初めてだった。。。。
時間を作って成田山を散策・・・・
駐車場に車を停めると・・・・雨がぽつぽつ・・・そー言えば朝確認したウェザーニュースさんの
天気予報・・・16時〜18時頃だけ雨マークだったなー。。。と更に時計を確認・・・16時30分
さすがウェザーニュースさん。。。
ってな訳で、、、言い訳から始まりましたが、雨の中での撮影につき、、、いつもながらの
お見苦しさがより増しておりますが記録として残させて頂きます。 

f0219760_22182771.jpg


もう少しあります>>>>
[PR]
by sing-song-photo | 2012-01-12 22:20 | 出張フォト

車内限定らしい。

f0219760_21583362.jpg

亀田製菓さんのサラダホープ。
新潟限定のさらに新幹線限定バージョン
発見!!NREのおねーさん曰く上越新幹線の
車内限定販売なんだとか・・・
限定的過ぎて、年間にどんだけ
回ってるのか、すげー気になる。
[PR]
by sing-song-photo | 2012-01-06 21:54 | 出張フォト

新年のご挨拶

f0219760_2145760.jpg

本年が皆様にとって笑顔多い一年でありますように。

本年もよろしくお願いします。
[PR]
by sing-song-photo | 2012-01-05 21:46 | 朝日