sing.song.photo

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

旧小沢家住宅

f0219760_1511317.jpg


>>>続きがあります。
[PR]
by sing-song-photo | 2011-07-31 18:12 | 植物

7.

ここのところ涼しい日が続いてますね
気候が落ち着きを見せたと思えばここにきて
2度の震度5、、、、なんだか落ち着きませんね。。。
ですが、本当の夏はこれから!!夏色おさめに行ってきます!


f0219760_2357175.jpg


ETC割引。。。元に戻して欲しいですー
夢を見る前に自分の財布をみてみよーっと
[PR]
by sing-song-photo | 2011-07-26 00:05 | 飛行機

Sunset Airport

f0219760_23542688.jpg

あの日もそうだったこの日も
夕日は優しく、時に情熱的に人の心を奪い。
癒し、突き動かす。。。
[PR]
by sing-song-photo | 2011-07-19 23:57 | 夕日

ひっそりと再始動

強く胸を痛めた出来事から早、4ヶ月、、、
2011年も、早いもので197日間が過ぎ残すところあと168日。。
明日、来月、来年、5年後???後にも先にも
感じることのできる唯一の時間はこの時だけ、この瞬間だけ。
一人でも、できることから始めよう。
ココへ来てようやく落ち着きを見せている今日この頃、
ここから少しずつペースを上げて行きたいと思います。

f0219760_1563396.jpg


何卒宜しくお願いします。
[PR]
by sing-song-photo | 2011-07-17 02:17 | 夕日