sing.song.photo

<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

SL撮ってみました。

f0219760_22554785.jpg

一張羅のズームレンズはまだ入院中。。。
単焦点レンズで足を使って寄って引いての撮影敢行!!!
写真を撮ってる時間は本当良い時間だなぁ・・・と実感
ストレスをやんわりほぐしてくれるシャッター音。。。
取りあえずSLを撮って来ました^^

>>>>続きはこちら
[PR]
by sing-song-photo | 2010-11-28 23:10 | その他

昨年の蔵出し

f0219760_2223449.jpg

まずはコスモス。。。

少しだけですがコチラへ>>>>
[PR]
by sing-song-photo | 2010-11-25 22:29 | 植物

一瞬

f0219760_18332640.jpg

一瞬のこの世界であって次の一瞬は
もう二度と同じ世界は現れない。。。そんなこと考えると
自分の小ささに改めて気づかされる。

いよいよ本格的に
近隣紅葉シーズンは終わり!?
(_ _|||)あぁ~あ
結局撮れず仕舞い。。。

昨年撮影分の紅葉をお蔵より少しうpしようと思います。
[PR]
by sing-song-photo | 2010-11-23 18:46 |

落ち着く時間

f0219760_1826205.jpg

いつもそうだ

この時間は

とても落ち着く。


風邪を患い、自宅待機中^^;
もみじの写真撮りたいのに・・・・・
[PR]
by sing-song-photo | 2010-11-21 18:31 | 夕日

ゆっくり行きましょ。

f0219760_22345539.jpg

[PR]
by sing-song-photo | 2010-11-18 22:35 | その他

季節外れの

f0219760_22242635.jpg

紅葉狩りに行けずにストレスが溜まって来たので
思い切って春の写真をうpします!
[PR]
by sing-song-photo | 2010-11-18 22:28 |

安達太良山登山

f0219760_23501894.jpg

2000mを越える山々はそろそろ雪をまとい始めているので雪山登山から雪山滑りへと移行の季節です。
と、言いつつも軽アイゼンを下調べしている自分、、、雪山に挑戦するのか、、、否か、、、
まだまだ死にたくないぞ、、、でも雪山に登りたいぞ、、、
そんなこんなで今回登ったのは福島県安達太良高原安達太良山標高1700m
今回は登り途中にレンズのズームが壊れ、CFの調子も悪く撮影はグダグダでしたが
景観は最高です。まともに撮影できずの登山でしたが一応アップします^^;

>>>>続きはこちら
[PR]
by sing-song-photo | 2010-11-13 00:16 | 登山

渇いた体に・・・

f0219760_23221519.jpg

ポカリスエット・・・


好きなことをしていると
向き合わなければいけない現実すら忘れてしまう。
何も考えずに遊ぶのもいいけど
向き合わなければいけないことを忘れてしまうようでは
この先笑って遊んでもいられなくなるんだよなぁ
そろそろ一度足を止めてゆっくり考えよう

好きなことがもっと思いっきり好きになれるように

でも富士山は絶対のぼる!!!
[PR]
by sing-song-photo | 2010-11-11 23:30 | 登山

登るぞ富士山!!!

f0219760_0305075.jpg

登るぞ!!富士山!!
今は霧に包まれてはっきりとは見えないけど
来年の夏には山頂にて御来光を!と計画中!!
[PR]
by sing-song-photo | 2010-11-06 00:39 | 景色