sing.song.photo

<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

輝ける場所

f0219760_20564428.jpg

飛行機には空が似合うと思う。
空は青が似合うと思う。

それぞれが輝ける場所が必ずある。
サイズは違えど。。。
[PR]
by sing-song-photo | 2010-09-28 21:00 | 飛行機

ヨドバシウメダ

f0219760_2250238.jpg

首都圏の電器屋さんは品数豊富で凄いなぁなんて漠然と思っていたのは3年前まで。
カメラを持つようになって実感したのは首都圏のカメラの品揃えの凄さったらもう、、、、
溜め息が出てしまう。。。
品揃えがいくら良くても、どうせ買えるものではないけど。。。。
買えなくて悔しいけど、、、やっぱ良い刺激になるよなぁ。。。
[PR]
by sing-song-photo | 2010-09-27 22:57 | その他

ガンダムANA発見!

f0219760_2116612.jpg

大阪に行く機内の雑誌にANAとガンダムのコラボ記事が載っていた
まったくガンダムに興味の無い私は「ポケモンジェット見たいなものでしょ」と
軽い気持ちで目を通しただけだった^^;
翌日新潟に帰る前に空港の展望テラスで飛行機を撮影していると。。。
機体になにやら絵が書いてあるANAが着陸するのが見えた。
ガンダムだった。。。軽い気持ちで流した記事だったけどなんだか気持ちが高ぶって♪
興奮してしまった。。。。男はいつまでたっても童心を忘れないのかもしれない^^;
[PR]
by sing-song-photo | 2010-09-26 21:23 | 飛行機

新潟総おどり2010 その5

f0219760_23144065.jpg

一生懸命って綺麗だなぁ〜
[PR]
by sing-song-photo | 2010-09-24 23:17 | 祭り

新潟総おどり2010 その4

f0219760_22593499.jpg

見る見るうちにどんどんどんどんその世界に引き込まれて行く。

もう少し続きます。
[PR]
by sing-song-photo | 2010-09-24 23:10 | 祭り

新潟総おどり2010 その3

f0219760_233637.jpg

う〜ん難しい。
全体を捉えるのは難しいです。。

一応まだ続きます。。。どうぞおつきあいください。
[PR]
by sing-song-photo | 2010-09-23 23:40 | 祭り

新潟総おどり2010 その2

f0219760_2241308.jpg

おどおどしながらも会場を練り歩く^^;
ゆっくり見たい反面、沢山写真を撮りたい葛藤に。。。

後日まだまだ続きます、、、どうぞおつきあい。。。。
[PR]
by sing-song-photo | 2010-09-19 22:43 | 祭り

新潟総おどり2010 その1

f0219760_21574562.jpg

以前から噂には聞いていたが実際に見るのは今年が始めて
今年で9回目を数える「新潟総おどり2010」
うまく段取りできずで19日20日の夜しか訪れることができなかった。
躍動感溢れる踊りはひしひしとその力強さが伝わり
自然と手に力が入ってしまうほどだ。
その力強さや熱気をお届けできればいいのだが、、、
初参戦につき完全白旗で写真整理となりました^^;
一応シリーズでアップしますのでどうぞおつきあいを。。。。
[PR]
by sing-song-photo | 2010-09-19 21:58 | 祭り

花より団子?

f0219760_2149113.jpg

新人ガイドさん?達の研修のようです。
熟練のガイドさんの話を熱心に聞きながら
メモを取り、、、、時にうなずき、、、、
いつの日かこの地でこの中の何人かが
同じように新人さんの教育をする日が
きっとあるんでしょうね♪

初心忘れるべからず。。。。
[PR]
by sing-song-photo | 2010-09-17 22:06 | その他

日光東照宮

f0219760_22595351.jpg

凛とした空間の中にそびえ立つ華やかな装飾を纏った建物。
その建築技法や技術、現在の技術にも劣らないらしい。

露出失敗、、、青空が白トビしてしまいました。。。。^^;
難しい~~~~><
[PR]
by sing-song-photo | 2010-09-16 23:07 | 建物