sing.song.photo

カテゴリ:朝日( 10 )

桧原湖リベンジ⑥

f0219760_2152869.jpg

萌えはしませんでしたが、黄金に染まりました。

この後は五色沼散策に続きます。
どうぞおつきあい。
[PR]
by sing-song-photo | 2013-06-03 21:52 | 朝日

桧原湖リベンジ⑤

f0219760_2141403.jpg

[PR]
by sing-song-photo | 2013-06-03 21:42 | 朝日

桧原湖リベンジ④

f0219760_21334892.jpg

[PR]
by sing-song-photo | 2013-06-03 21:32 | 朝日

桧原湖リベンジ③

f0219760_21365442.jpg

萌えずともシャッター音は響き渡る。
[PR]
by sing-song-photo | 2013-06-02 21:37 | 朝日

桧原湖リベンジ②

f0219760_23112250.jpg

テントの外が次第に慌ただしくなる。
様々な鳥たちの大コーラスの始まりだ。
闇の静けさを追い払うように明るくなるにつれそのコーラスは
壮大な合唱団となり当たりを明るくする。

萌えませんでしたな、、、この朝は。。。。
過去に燃えた朝焼けがあります。↓

2010年の桧原湖朝靄はこちら>>>
[PR]
by sing-song-photo | 2013-05-31 23:18 | 朝日

新年のご挨拶

f0219760_2145760.jpg

本年が皆様にとって笑顔多い一年でありますように。

本年もよろしくお願いします。
[PR]
by sing-song-photo | 2012-01-05 21:46 | 朝日

あけましておめでとうございます。

みなさま、あけましておめでとうございます^^
f0219760_21193352.jpg

昨年末は公私ともに充実し大変多忙に過ごさせていただきました。
年末のご挨拶なしでの年越しとなり失礼いたしました
しばらくサボっておりましたがこれより徐々にペースを上げつつ
UPしていきたいと思ってます。

本年も何卒よろしくお願いしますm(・ω・m)
[PR]
by sing-song-photo | 2011-01-03 21:24 | 朝日

渋峠 その⑤ 〜朝日〜

f0219760_22264084.jpg

朝日、、、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! キターーー

好きなことをしていると嫌なことを忘れることができる?
ちっぽけな自分になんだか呆れてしまった。。。。。
以前にも感銘を受ける景色を目の前にそう思ったはずなのに
忘れてしまっていたようだ。。。
刺激を受ければ受けただけ成長している?
刺激を忘れてしまったら意味がないか。。。
ひとつひとつ噛み締めて成長していきたい。
[PR]
by sing-song-photo | 2010-10-06 22:31 | 朝日

渋峠 その③ 〜モーニングマジックアワー〜

f0219760_22583436.jpg

さらに色づく空は青く雲はピンクに染まって行く。。。
息を飲む瞬間だ。。。。。
[PR]
by sing-song-photo | 2010-10-04 23:00 | 朝日

渋峠 その② 〜夜明〜

f0219760_2241174.jpg

どこまでも続く雲海がにわかに赤く色づいてきた。。。。
マジックアワーの始まりだ!!!

にしても↓の写真ノイズがヒドいですね^^; あぁ、、星空を綺麗に撮ってみたいです。。。
[PR]
by sing-song-photo | 2010-10-04 22:42 | 朝日