sing.song.photo

カテゴリ:滝( 9 )

なーつのおわりー♪

涼を求める暇なく何となく夏も終わり?
f0219760_23554589.jpg

朝方はタオルケット一枚じゃ、ちと肌寒くなってきましたね。
夏が過ぎで、秋を感じる時期ですね。虫の鳴き声も穏やかに
月夜の出窓でhulu三昧♪良い世の中になりました。
今週の日曜日は世界中の平和を世界で祈る特別な11日ですね。
ところで、写真、、、結構な量が溜まってきましたが。。。連日の出張で
仕事に追われる日々。。。トホ。。。。。。季節的賞見期限もありますので
時系列無視で更新して行きますのでよろしくお願いします。
[PR]
by sing-song-photo | 2011-09-10 00:04 |

一瞬

f0219760_18332640.jpg

一瞬のこの世界であって次の一瞬は
もう二度と同じ世界は現れない。。。そんなこと考えると
自分の小ささに改めて気づかされる。

いよいよ本格的に
近隣紅葉シーズンは終わり!?
(_ _|||)あぁ~あ
結局撮れず仕舞い。。。

昨年撮影分の紅葉をお蔵より少しうpしようと思います。
[PR]
by sing-song-photo | 2010-11-23 18:46 |

湯滝

f0219760_21463375.jpg

湯滝(ゆだき)は、栃木県日光市奥日光地域の湯ノ湖から流れ落ちる滝である。
落差50m、幅25m。華厳滝、竜頭の滝と並んで奥日光三名瀑の一つ。

平日にも関わらず多くの人が訪れていた。
時間があればここをスタート地点に華厳の滝までのトレッキングも楽しそうだ。
湯ノ湖から流れ落ちる湯滝を上から望むこともできる。
[PR]
by sing-song-photo | 2010-09-11 21:56 |

竜頭の滝

f0219760_21475460.jpg

新緑の滝に感銘を受け
紅葉の滝に恋をして
深雪の滝に溺れ行く

滝依存症になってきました^^;


竜頭滝は、栃木県日光市にある滝。奥日光地域を代表する滝の一つで
華厳の滝、湯滝と共に奥日光三名瀑の一つだそうです。
とはいえこの滝は見応えはあるんですがイマイチ構図が決まらず正面から。
[PR]
by sing-song-photo | 2010-09-06 21:58 |

ド迫力

f0219760_21422584.jpg

落差94mは流石の迫力その落差にも勝る落下する水量、、、
自然の偉大な力。。。
[PR]
by sing-song-photo | 2010-09-06 21:44 |

華厳の滝

f0219760_21115322.jpg

自分の小ささに飽きれてしまった。
世の中にはまだまだ強い奴がいっぱいいる。。。
だからすごくわくわくする。
[PR]
by sing-song-photo | 2010-09-05 21:14 |

偉大さの裏の優しさ

f0219760_23393159.jpg

自然の偉大さ力強さを
感じる反面
人を癒す力を持っている
それが
パワースポットと呼ばれる
所以だろう

マイナスイオンをたっぷり浴びて
気分もリフレッシュ♪
[PR]
by sing-song-photo | 2010-08-24 23:45 |

f0219760_044522.jpg

無駄とも思える努力の積み重ねが、「美しさ」を維持する。
決してこの水の流れが無駄な訳ではないが、
滝のように流れ形を形成し人を魅了する。
[PR]
by sing-song-photo | 2010-08-02 00:52 |

流れる「   」

f0219760_19141236.jpg

人生は一秒ごとに流れている
水の流れのように
私は大切にできているのだろうか
日々流れる時間を
[PR]
by sing-song-photo | 2010-08-01 19:18 |