sing.song.photo

カテゴリ:その他( 16 )

運転手は・・・

f0219760_20311026.jpg
何故か頼もしい。。。運転には自信がある自分だけど。。。この手なら腕なら
任せていられる。。。。
なんだろう。。。この安心感。この感じ。。ずっとずっと続けば良いのに。。

[PR]
by sing-song-photo | 2016-03-25 20:37 | その他

ベニチア?いいえ。自由が丘です。

f0219760_21365569.jpg

[PR]
by sing-song-photo | 2015-05-14 21:37 | その他

アートアクアリウム2013~江戸・金魚の涼~

金魚に会いに日本橋へ・・・金魚に癒されたー♪
f0219760_1017942.jpg
f0219760_10172023.jpg
f0219760_10173241.jpg
f0219760_10174454.jpg



サブタイトルの~江戸・金魚の涼~・・・・なのに
館内の変化の速い明暗に構図も決まらず「江戸」感のある写真は全滅でした。><
来年もう一度チャレンジ!!
[PR]
by sing-song-photo | 2013-10-04 10:23 | その他

思い出の記録

8月に入りお盆前までばたばたと過ごし。。。。写真も撮り貯め
お盆休み最終日に怒濤の写真整理と思っていたのですが
CFカードにエラーが出たと思いきや、、、、、約3週間分の撮影データが
消滅してしまいました。。。。。。この一件で改めて写真と撮ると言う
日常の行為はとても大切なものであると再度認識しました。
データ復旧ソフトなんかも試したのですが、、、、これもエラーで、、、、
諦めました。。。。今年の夏は二度と来ない、そんな夏を沢山切り取った
記録装置が駄目になってしまうなんて、、、、、この夏の思い出は
私の記憶の中だけに留めて大切にしていきます。
データのバックアップはこまめにした方が良さそうです。。。。。。
しばらくは気分が冴えそうに無いですね。あーあ明日から仕事だ、、、、、

写真は数少ないiPhoneでの思いで切り取りです
f0219760_1842461.jpg

[PR]
by sing-song-photo | 2013-08-18 18:45 | その他

仮面ライダーアート展

f0219760_1141829.jpg

最近のライダーは改造人間では無いようです。。。。
ライダーベルトも凝ってますね〜♪
[PR]
by sing-song-photo | 2013-07-24 11:05 | その他

えがちゃんと・・・・

f0219760_2237385.jpg

[PR]
by sing-song-photo | 2013-07-21 22:43 | その他

ルーチェ

f0219760_085253.jpg

いやぁーあっと言う間にもう間もなく9月ですね><
[PR]
by sing-song-photo | 2011-08-29 00:09 | その他

氷柱

今年も暑い日が9月の末まで連日のように続くんだろーか、、、、
なーんて思ってたら今日は涼しい一日でしたね^^
f0219760_20462965.jpg

来週の今頃の予報を見ると30℃を超える日がまだあるみたいですね><
皆様、体調管理にはくれぐれもご注意を。
[PR]
by sing-song-photo | 2011-08-21 20:48 | その他

SL撮ってみました。

f0219760_22554785.jpg

一張羅のズームレンズはまだ入院中。。。
単焦点レンズで足を使って寄って引いての撮影敢行!!!
写真を撮ってる時間は本当良い時間だなぁ・・・と実感
ストレスをやんわりほぐしてくれるシャッター音。。。
取りあえずSLを撮って来ました^^

>>>>続きはこちら
[PR]
by sing-song-photo | 2010-11-28 23:10 | その他

ゆっくり行きましょ。

f0219760_22345539.jpg

[PR]
by sing-song-photo | 2010-11-18 22:35 | その他