sing.song.photo

カテゴリ:飛行機( 5 )

ボーイング787ドリームライナー

f0219760_23521145.jpg

いたぁ〜〜いや〜嬉しいのなんのって!!!!!!
この日はたまたま時間が余って伊丹スカイウォークに寄れたんです。
好きなら調べておくべきなのかもしれませんが、どーせ寄る時間が無い!
の言い訳で調べもせずに突撃したらこれ!!!!運良いなぁ...
今年の運はすべて使いはたした模様です(汗)でも思いは通じる
ものなのですね!!!!今年は乗れる!!きっと。。。いや絶対。
f0219760_023547.jpg

何なんでしょうこの気持ち私、飛行機に恋をしているようです。
f0219760_025023.jpg

この五ヶ月、、いろいろあったけど、、、やっぱりこの気持ち。
高鳴る鼓動が。。。。思いを伝えようとしたんですが。
f0219760_03192.jpg

次回にお預けです。
[PR]
by sing-song-photo | 2013-06-11 00:05 | 飛行機

7.

ここのところ涼しい日が続いてますね
気候が落ち着きを見せたと思えばここにきて
2度の震度5、、、、なんだか落ち着きませんね。。。
ですが、本当の夏はこれから!!夏色おさめに行ってきます!


f0219760_2357175.jpg


ETC割引。。。元に戻して欲しいですー
夢を見る前に自分の財布をみてみよーっと
[PR]
by sing-song-photo | 2011-07-26 00:05 | 飛行機

青空は

f0219760_20454321.jpg

どんな曇り空だってかならずいつかは晴れる。
その気になれば自分自身の力で晴れた空を思い描くことだってできる。
[PR]
by sing-song-photo | 2011-01-13 20:52 | 飛行機

輝ける場所

f0219760_20564428.jpg

飛行機には空が似合うと思う。
空は青が似合うと思う。

それぞれが輝ける場所が必ずある。
サイズは違えど。。。
[PR]
by sing-song-photo | 2010-09-28 21:00 | 飛行機

ガンダムANA発見!

f0219760_2116612.jpg

大阪に行く機内の雑誌にANAとガンダムのコラボ記事が載っていた
まったくガンダムに興味の無い私は「ポケモンジェット見たいなものでしょ」と
軽い気持ちで目を通しただけだった^^;
翌日新潟に帰る前に空港の展望テラスで飛行機を撮影していると。。。
機体になにやら絵が書いてあるANAが着陸するのが見えた。
ガンダムだった。。。軽い気持ちで流した記事だったけどなんだか気持ちが高ぶって♪
興奮してしまった。。。。男はいつまでたっても童心を忘れないのかもしれない^^;
[PR]
by sing-song-photo | 2010-09-26 21:23 | 飛行機