sing.song.photo

カテゴリ:未分類( 5 )

車とラジオ???

いいえ車寅次郎です。
f0219760_21425434.jpg

[PR]
by sing-song-photo | 2015-05-14 21:43

えがちゃんと・・・・②

f0219760_2240597.jpg

[PR]
by sing-song-photo | 2013-07-29 22:40

しばらく閉鎖します。


心の弱さ

思いやり

やさしさ

自分自身を見直したいと思います。
[PR]
by sing-song-photo | 2011-03-16 20:15

アンラッキーなご褒美!?

f0219760_20736.jpg

2泊3日の出張が終わり、、、
いざ新潟へ16時20分セントレア発ー新潟空港着の搭乗手続き!

・・・ピンポンパンポーン♪
ー空港アナウンスー
16時20分発、新潟空港行きは機体故障の為欠航となります・・・・。
・・・ピンポンパンポーン♪

じゃねーよ!!!!!o(*>д<)o″))
帰りたかった、、、今日のうちに新潟に。。。(ノД`)・゜・。
でもくよくよしても仕方ない。。。
ココは愛知県!!
てんむすを食べて、世界のやまちゃんの手羽先をホテルへ♪
ビールと一緒にいただきます♪
アンラッキーなご褒美♪

と言うことで今回の出張は写真がいっぱい撮れました♪
次回からどうぞおつきあい♪
[PR]
by sing-song-photo | 2011-02-05 20:15

飲酒撮影は・・・

お酒を嗜んだ後の写真撮影は見事に撃沈でした^^;
酔っても口数が少し増えるくらいで、いつも通り撮れるだろう・・・
と、思ったが大間違い!!、ブレブレの写真ばっかり(/□\*)
f0219760_0113025.jpg

唯一この写真、、、
・・・まだまだひよっこだぁ(*´Д`)

この日の昼間の出来事から。。。
好きなことを実行する、心がけてたつもりが忘れかけてたこと
自分の直感を大切にしようと改めて強く感じた。
[PR]
by sing-song-photo | 2010-12-10 00:32