sing.song.photo

秋深まる裏磐梯2010桧原湖キャンプ1日目その3

早朝のゴールドラインはまだ薄暗く、霜のせいもあってか
ここまで色づいた世界が広がっていることにまったく気づかずに登っていた。。。
f0219760_22164629.jpg

浄土平駐車場付近や料金所では渋滞が始まっていた。



天候にも恵まれ最高のロケーションを魅せてくれた。
f0219760_22225855.jpg

写真中央には滝が見える、、、なんて滝だったかな?^^;

f0219760_2226816.jpg

紅葉は何時間見てても飽きないよなぁ〜そんな誘惑を横目に
キャンプ地桧原湖への下り路を急ぐ。

途中ママキャンプ場にほど近い「ラビスパ裏磐梯」で入浴。
キャンプ場で割引券を貰えたので通常500円が400円に♪

あくまでキャンプがメインの今回の連休、急いでママキャンプ場に戻る。
この時点で時間は15時、、、、
ま、とりあえずビールで乾杯しましょ♪
f0219760_22482658.jpg


料理しながら酒を飲み、、、時間はあっという間に過ぎ、、、気づけば夜に。。。
f0219760_22321997.jpg

今夜は満月らしい。。。だんだん寒くなって来た。

f0219760_22395482.jpg

昼間と夜の温度差の為、靄が桧原湖から上がってくる。
今夜の星空はこれが限界、、、次第に空は雲に覆われて行く。。。。
ほろ酔い気分と心地いい疲労感、、、

ん?今回はキャンプがメインなのに、キャンプの写真がないなぁ。。。。

「2日目に続く」
[PR]
by sing-song-photo | 2010-10-25 22:56 | 紅葉